いらっしゃいませ、アバ家へようこそ。

   さて、何からご覧になりますか? っとその前にアバ家って何って? いや深い意味はないです・・・

    その昔、アバオアと名乗るスターダスト☆レビューのファンがおったそうな。

   なぜアバオアかって、当時「URBAN OASYS」というバンドを組んでいたから、略してアバオアにしたそうな。

    スタレビファン仲間で年上だったアバオアはやがてアバにぃと呼ばれるようになったそうな。

   その後仲間うちのせいこと結婚して千葉県松戸市に新居を構え、アバ家になったとさ。

    ところが、BMWの方達との交流では決して年上でなくなったので、AKILAというようになったとさ。


abake