「こどもといっしょ。おでかけしよっ!!」
に遊びに来ていただきどうもありがとうゴザイマス。
楽しんでってくださいネ。
そしてみなさんとお話できるのを楽しみにしてます・・・

ジコショウカイ
makki(ワタシ)
1971年6月生まれ。A型。だけど必ず「O型でしょ?・・じゃーB型?」と言われる。
埼玉在住。
パソコンでお仕事したり、ハンドメイドしたりしてます。
人の話を理解するのに最低5秒かかる(ので話についていない・・)
思い立ったら一直線。(イノシシ年です。)
ガンコ。正直者。
スキ:  おでかけ。おかいもの。ぬいもの。布。雑貨。サザン。ホルスト。ブラスバンド(昔やってて、またいつかやるのが夢)。揺るぎない人。
幸せな空間: 鎌倉・報国寺の竹林。 原美術館(品川・渋川)。 布屋。 高原。
オット
1964年生まれ。
思いっきりA型、キレイ好き。(食べてるそばから食器をかたづけるのだけはやめて欲しい。落ち着かないゾッ!)
とても穏やかな性格。怒ったことがない。
おでかけ好き。絶叫コースター系大好き。最新情報通。
カナ
1998年10月生まれ。
大好き・・・・虫。プール。ジェットコースター。ディズニーアニメ全般。
       ディズニーランド。
私に似てガンコもの。少食だけど、がんばってご飯食べてます。


↑時は流れ、大きくなり、好きなものも変わったし、全然小食じゃなくなりました。
odekakeの☆について・・・
オデカケ紹介の各ページにある★マークは「オススメ度」ではなく「お気に入り度」ですので、皆さんに共通するわけではありません。
★1つでもみなさんにとっては★5つのトコだってきっとあると思いマス。のでどんどん遊びに行ってみてくださいネ!!
★の基準は私(もしくは家族)が好きか。家からの距離。利用頻度。などで決めてます。