2005年6月27日(月)
「のんdeぽ庵」3巻発売になりました!

図解田舎暮らし
目からウロコの編集部 田園生活推進班/編
第三文明社
価格:¥1,050(込) ISBN:4-476-13007-0 頁数:96P 判型:B5判

最近ブームとなっている、田舎暮らしについて、図解を用いて愉快かつわかりやすく解説している本です。

家探しのコツ、土地の見抜き方、脱サラで田舎暮らしの問題点、妻子を説得する裏ワザ、地元の人たちとのお付き合い術、そして今話題の「10万円で暮らせる田舎」ブームの問題点まで! だれも教えてくれない田舎暮らしの真実を、まとめました。

巷の田舎暮らし本では味わえない、面白い本になっているのではないかと。本屋で見かけたら、ぜひ手にとってみてください。



購入
2005年6月7日(火)
「のんdeぽ庵」3巻発売になりました!
これをお知らせしたくて、HPを更新したかったわけです…。

講談社のレディスコミック「Kiss」に連載している、イタバシマサヒロ原作の「のんdeぽ庵」の3巻が発売になりました〜。
がんばりますので、応援よろしくお願いいたします!


購入
2005年6月7日(火)
リニューアルしました
なんとなくフレームがジャマかなと思っていたところに、PCがぶっ壊れ…。メインPCをマックから再びウインドウズにした都合で、いままで使っていたHP作成ソフトが使えなくなりました…。で、久しぶりにホームページビルダーを使ってみたら、久しぶりすぎてやたらと時間がかかり…だんだんヤケになって全部デザイン変えてみました。


「ニッポン元気者列伝」全1巻
     

2005年3月発売!
イタバシマサヒロ原作/岩田やすてる画
ISBN:4091840078小学館BIG COMICS505円

購入

「のんdeぽ庵」2巻

2005年2月発売!
イタバシマサヒロ原作/なかはら・ももた画
講談社コミックスキス410円
ISBN:4063405028

購入

「A GIRLS」3巻

2005年2月発売!
イタバシマサヒロ原作/玉越博幸 画

1マッグガーデン580円
ISBN:486127039

購入

「日本酒ソムリエが通う東京のizakaya」

神澤柚実子

青春出版社1,449円
ISBN:441300650X

購入

ベストセレクト集!
「BOYS BE…」1991〜2000 全10巻
     


イタバシマサヒロ原作/玉越博幸 画


講談社文庫@693円



「おとなの焼酎」
2004年9月30日(木曜日)ニューズ出版より発売
大人気の“焼酎”のムック(magazine+book=mook、
雑誌タイプの永久保存版)
今、話題の本格焼酎が飲める全国の居酒屋、
オススメの焼酎カタログ、焼酎のウンチク、
自宅での楽しみ方まで、焼酎のことがぜんぶわかる!

イタバシは表紙の小野真弓さんのインタビュー記事を、
神澤は九州特集と焼酎再入門記事を書いてます。