Menu

© 2016 Curumi Gohan.

Information

  1. トップページ
  2. インフォメーション
くるみごはん鎌倉店

2016.1.29
鎌倉店がオープンしました

鎌倉駅より徒歩5分。二の鳥居前にくるみごはん鎌倉店がオープンしました。
明るい店内に外のテラス。お好きな席をお選びください。

ドリンクバーコーヒー

2016.1.25
コーヒーマシンが新しくなりました

ドリンクバーのコーヒーがさらにおいしくなりました!豊富な茶葉やソフトドリンクも充実。ぜひお試しください。

くるみごはん新メニュー

2015.12.20
新メニューのお知らせ

「キンパ風くるみごはん」が新たにメニューに加わりました。コチュジャン味のご飯にナムルをのせ、韓国のりでくるんでいます。

だいこんと水菜の味噌汁

2015.12.1
冬季限定味噌スープのお知らせ

ふわっと香るゆず、いろどり豊かな「だいこんと水菜」の味噌スープが冬季限定でスタートします。冬の寒い日にとても温まりますよ。